18

相変わらず愛は欲しいのに一人だし ほんとにキツイけどなんとなく生きてるよ

 

最近短期バイトでイベントスタッフを始めたよ みんなそれぞれ仕事に対する意欲が違って面白い

え!?稼働時間中なのに〇〇しちゃうの!?ってめっちゃ思ったもんなぁ

携帯触ったり 突っ伏して寝たり 敬語も使わないし すげえなぁと

 

6年も飲食してると違う仕事なだけでこんな認識の違いがあるとは思わなかったな 仕事できるできないを抜きにして やっちゃダメなことってどんな仕事でも同じだと思ってた

以後も私は携帯触ったり寝たりしないけど。もちろん敬語使えないほど非常識でもないし。

 

あと、派遣の人ってみんな歳より若く見えるの凄い面白い。統計とってレポートでも書きたいくらいやわ。書かないけど。

 

 

あと最近は非行について精力的に調べてる。将来したい仕事にも繋がるし、参考になる書籍なんてこの世にごまんとあるし。それこそ体がもたないほど!

 

果たしてこの四年ないし六年でやりたいこと全部できるのか謎だわ。まず読みたい本がめちゃくちゃある。家にある未読の本すらめちゃくちゃあるのに。これはやばい。大学生やし今後のためにブックレポートも書きたいもん。本気で時間足んないわ。時間をうまく使って行こうな。

 

夏休暇は北海道ともう一個の実家に戻ることで決定だな。あとはサークルの合宿。今のうち稼いで貯めないと。