10

それでも生きてるから これからもこうやって何の気なしに生きていくんやろうなあ

 

こんなネガティヴな自分が嫌い ネガティヴな自分を作ったものは周囲の環境やって思い込んでる自分も嫌い こうやって自覚あるのに変えようとしない自分も嫌い 大嫌い なんでこんなにも自分を嫌悪するのか わからない わからないしわかりたくない どうせ自分のこと嫌い続けることには変わりないから

 

唯一言えるのは、カラコンつけてメイクして、好きなお洋服きて自撮りが盛れた自分はまあまあ好き でも一つでもダメだと 全部台無し 途端に大嫌いになる

 

せやから好きになって欲しい人に好かれないんだろうなっては思うけど 何年も生きてこうなんやから、おそらく私の気質は変わらへんよ んで、この先一生一人で生きていくんやな さよなら