読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8

いきてる価値はどうやって測るのか もし自分で価値を決められるとしたら 間違いなく私は無価値

 

誰かに愛されずにこのまま死んでいくんだな そう考えて心づもりしておかないと 気が狂いそう

 

皆恋人がいて友達がいて 安全地帯の家族がいて 

友達がいないわけじゃないけど、家族もおらずこのまま恋人もできず死ぬまで独りぼっちなのかと思うと 今すぐ永遠の眠りにつきたい 心に支えが欲しい

 

今ある心の支えなんて、実際に存在しないものを頭で作り上げて 祀り上げてるだけ でもそれでええのかも 非現実は私を傷つけない 全部私の思い通りやから それがとても心地いい でも時折心の底から哀しみが湧き上がってくる

 

恋人がいるあの子にあって 私にないものはなに?

顔?性格?お金? 誰か教えてくれ もう探すのに疲れたんだよ みんなこうやって死ぬほど考えたから恋人がいるの?違うでしょ?

 

なにがダメなんだろう なにが足りないんだろう もうわからない

 

このまま独り 孤独に耐えて行きていくってそう5年は前から考えていたハズなのに 全く気持ちの整理がつかない 死ぬほど寂しい

 

誰かに愛されたことない私に 価値なんてあるのか 無えな