
7

熊本地震から一年 死ぬかと思ったあの時から 生きた心地がしなかった一週間過ぎて なんとか家に戻れて 浪人生として勉強して大学受かって 家の手伝いして 引っ越して 入学して 今

早かったなあ あの時はもう生きるのに必死で

はやく熊本の傷が癒えますように

生きて幸せになる権利を与えてくれてありがとう 

きっついけど これは言えますわ 生きててよかったって

一ヶ月後の夜はまた死にたいとでも言ってるかもな

 

今日そう言えばやな事あった トラウマやわ

同じ志をもって入学したと思いたいのに、そいつのせいで萎えた 悲しい

いつかそいつが間違いに気づいて苦しみますように